インフォメーション

2014年12月04日

PSS新規事業(新製品)説明会開催される 2014年12月3日(東京)

12月3日(水)、東京証券会館にて、「PSS新規事業(新製品)説明会」が開催されました。

当日は、投資家の皆様や取引先、協力会社等たくさんの方々にご来場頂きまして、誠に有難うございました。

会場入り口

会場ロビーでは、弊社ホームページにて発表された新製品をすべて展示するという、PSSとしてはじめての形態で行われました。

ロビー展示場の様子 geneLEAD? plus

参加者の皆様に装置の動きをご覧いただきながら、各担当者より製品開発の経緯や特長についてのご説明をさせて頂きました。

午後3時からの田島社長のプレゼンテーションでは、PSSのシステム技術、並びに製品紹介、医療診断分野への参入プラン等が紹介され、こちらの発表内容に対しても活発な質疑応答が交わされました。 

田島社長 会場内の様子

説明会終了後、ロビー展示場では、装置の担当者に対して多くの質問や、貴重なご意見を頂きまして、今後の事業展開や新製品の開発について大いなる励みとなりました。

 説明会後ロビー

末筆ではございますが、「新規事業(新製品)説明会」におきまして、株主様をはじめ数多くの関係者の皆様からの心強いご支援・ご期待の声を頂き、心より感謝致します。

PSS役員、社員一同、心を新たに業務に専心し、皆様の期待に応えてまいりたいと考えております。

引き続きご支援のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

(当日の説明資料は下記よりダウンロードできます。)

新規事業(新製品)説明会資料 (田島社長発表)

News & Information
ページの先頭へ戻る