インフォメーション

2018年02月20日

MEDLAB 2018出展のご報告

MEDLABドバイは、世界5カ所で開催されるMEDLAB展示会の一つで、世界中の医療従事者および市場関係者向けの国際展示会です。

MEDLABは世界最大の医療機器・体外診断用機器/試薬展示会として、中近東・欧州・アフリカ地域最大のヘルスケア展示会であるArab Healthとともに年々その規模を拡大しています。その中でも、特に急成長している体外診断用製品の展示会に特化して2年目となったMEDLAB 2018には、129カ国以上からのべ2万5000人以上が足を運び、展示会には600を超える出展企業が集結しました。

展示会には、医療機器、生化学、および体外診断分野から多くのメーカーが参加し、様々な検査試薬から完全自動化された大規模なシステムが展示されていました。展示分野は、生化学、免疫化学、核酸抽出、PCRやマイクロアレイ、シークェンシングなどの分子診断法まで広範囲に及んでいました。

PSSでは、新たに開発した全自動遺伝子検査システム「geneLEAD VIII」の展示を行いました。製品紹介のプレゼンには、主に中近東地域の販売代理店やユーザーの皆様にお集まりいただき、活発な意見交換がされました。
PSSにとって、今回のMEDLAB 2018への展示は大変有意義なものとなりました。会期中、PSSブースを訪問してくださった皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。

MEDLAB 2018
インフォメーション一覧
ページの先頭へ戻る